・まずはじめに

オーエセルのブライダルは、すべてがオーダーメイドです。

プランがないので、大変ですが、その分、とても心に残る時間となります。

オーエセルではおふたりのことを親身に考えて最初から当日までサポートする、専属のプランナーがいます。

どんな不安も打ち明けて、一緒になって作り上げましょう!

 

・挙式 披露宴について


セル1 セル2
Q1 挙式のスタイルを教えてください。
 

オーエセル内ではキリスト教式と人前式が可能です。

また、護国神社との連携もあるので、挙式は神前で「和」のスタイル、披露宴では「フレンチ」で楽しまれてもいいですね。

Q2

 挙式はどのくらいかかるのでしょうか?

 

オーエセルで行う挙式は、お客様のご要望に応じて、プランナーとシェフと一緒になってデザインなど考えます。ですので、決まった金額ではありません。ご相談ください。 

Q3   収容人数は何人ですか?
  着席スタイルですと、26名ほど。立食スタイルですと30名ほどからとなります。
Q4 立食スタイルとは、どういうパーティですか?
 

自由に動き回れるのが特徴です。そのため多くの方とコミニケーションができます。会場の演出は、トータルコーディネートされ、お料理もオブジェのように美しく、バーカウンターを設けたり、プロジェクターで映像を流したりもできますし、オリジナルで上質なパーティを演出します。

Q5 料理はどのように選ぶのですか?
  お料理はシェフとお二人と相談して決めます。季節感、おふたりの要望をふまえて、婚礼にふさわしいお料理をご用意します。

Q6

 お年寄りや子供、アレルギーのあるゲストがいますが、特別なメニューも用意できますか?
  ご披露宴に参加されるすべてのゲストにご満足いただけるよう、個々の様々なご要望にお応えすることができます。お子様用メニューはもちろん、苦手なものやアレルギーがある方のために特別メニューもご用意いたします。
Q7   飲み物は何がありますか?
  フリードリンクは、ビール、赤白ワイン、ソフトドリンク、烏龍茶です。そのほか、シャンパーニュやご希望に応じたワインもご用意します。
   
   

・出張ブライダルついて


Q1 出張範囲はどのくらいですか。
 

出張の場所については、県内外、地区などは指定はございません。
しかし、岐阜から離れればそれだけ、経費がよけいにかかりますことご了承ください。

Q2

 打ち合わせはできますか。

 

おふたり、ご両親などと、たくさん話し合います。会場によっては、遠い場所のときはお電話、メールで話し合います。もちろん、はじめは、会場を下見しますし、お二人にお会いして、お話し合いを重ねます。
よくよく話し合わないといいものはできません。最高の会場にするために。。。

Q3  日常の部屋が華やかになるのでしょうか。
 

会場を、よさを生かしつつ、華やかな結婚式会場に作り上げます。

そのためにたくさんお話しましょう。オーエセルを支えてくれるスタッフが精一杯応援します。 

・ウエディングアイテム


Q1 衣装の提携店はありますか。
 

プランナーがおふたりのイメージ、ご要望に応じてご紹介します。会場に合わせたり、目的に応じてご提案しますので、ご相談ください。またご親族用などあらゆるゲストの衣装のご紹介もできます。

Q2

 ヘアメイクはできますか。

 

プロのヘアメイクアーティストをご紹介いたします。

Q3  写真をアルバムに制作できますか。
  プランでは、データー渡しとなっておりますが、ぜひ、アルバムにしてほしいです。この日の幸せな時間を永遠に形となって残るので、10年後子供達と、25年後、50年後に振り返ることのできる宝物になると思います!(私も体験済です。。その時は照れて見れないけれど、最高の思い出となります。)
Q3  DVDの映像を撮ってもらえますか。
  ブライダル専門のカメラマンがお撮りします。この時は、いろいろな気を使っているので、当日では分からないゲストの方の様子、会場の様子が映像を通してわかり振り返ることができます。

また、映像は声も入っているので、動いている映像というのは、何十年後に本当にありがたいものになると思います。ぜひ、こちらもおすすめします。

Q4  生演奏の演出はできますか。友人が演奏してもいいですか。
 

生演奏大歓迎です。音楽は会場の一体を生み出します。

オーエセルでは、ヴァイオリニストや、ジャズボーカリスト・演奏家、フラメンコダンサー、舞妓さんなどと一緒にコラボレーションしております。オーエセルの会場をよく知っているので素晴らしい演奏をお届けすることができます。様々なジャンルの方と交流があるので、興味がありましたらご相談ください。

また、ご友人でされる場合は、会場の都合上、ご相談くださいね。

Q5  会場装花やカメラマンの持ち込みはできますか。
  会場装花は演出において一番大切な部分です。フロリストとも何回も打ち合わせをしますし、お客様のご要望に応じてご用意させていただきますので、こちらにお任せくださいませ。

カメラマンに関しても同様です。会場の様子、立ち位置など、流れなどを理解してほしいので、こちらも同様、おまかせくださいませ。ご要望はどんどんお申し付けくださいね。いい写真をいっぱい撮ってあげたい、という考えのカメラマンですので。

Q6

引き出物やプティギフトなどの相談や手配は可能ですか?

 

プランナーが贈る人のことを配慮したり、おふたりの気持ちが伝わる引き出物をご提案します。

ぜひ、ご相談くださいね。